2017年9月2日

「10歳若々しく見られる健康な人をつくる」お店です。

 

私は1991年頃、ある本とラジオ番組との出会いから、

世の中に埋もれ、

人伝えで伝わる本当に良いモノがあることを知りました。

 

また、企業の利益優先による食品添加物や環境汚染など、

体への弊害が多すぎること、

本当に良い真実は口伝えで伝わっていくと思いました。

 

そして、1992年頃、初めてファスティングをしました。

その時は何の知識もなく、

ただベルトがきつくなってきたのでスッキリさせたいという思いでtryしていた。

ファスティングマイスターの資格を取得して

ファスティングの真の目的と効能を知り、

改めてファスティングの素晴らしさに気づきました。

 

現代は知らず知らずのうちに体内に有害物質が蓄積される環境にあります。

その弊害の一つが現在の国民医療費の急増となって表れていると思います。

 

『私たちの身体は食べたものからできている』という言葉があるように

食事の質と量が健康や美容に置いてとても重要であることを表現して入る言葉です。

 

私は、デトックストレーナーとして、

ファスティングと食を選択する力、食の食べ方、エクササイズを取り入れ、

体質改善しながら美BODYゲットしたい女性をフォローします。