2017年9月1日

姿勢って、思っている以上に重要です!

 

私がエアロドームシェイフアップベルトを

買った理由は2つあります。

一つは、年齢を重ねるとO脚のOの字が横に広がっている方をよく見ます。

私もO脚なので、そうならないために買いました。

もう一つは、

きれいな立ち姿の方は若々しく元気に見え、憧れますよね。

だから、きれいな姿勢でいつまでも元気であり続けたいと思い、

思い切って買いました。

 

憧れの美BODY目指します!

 

◆ベルトを使い始め3週間経ったカミさんの感想。

●体が温かく、薄着でも寒さを感じることが少ない。

●トイレの回数が減った。

●おなかの調子がいい。

●長く正座をしても疲れない。

●姿勢が良くなり、座り仕事も疲れにくくなった。

 

 

◆「体幹」と「バランス」が整えば元気&美ボディになれる!

 

バイオラバーシリーズ一押しの

エアロドームシェイフアップベルトは

遠赤外線のチカラで体の内側から温めると同時に、

背中のバンドが背筋を支え、

サイドのバンドが引締め

理想的なS字ラインを作ります。

そして、姿勢が美しくなり

体幹を整えてくれます。

 

 

姿勢が良くなり自分に自信と心の余裕が生まれる。

周りの方も変化に驚く

元気&美シェイプアップになれる

一生モノの「エアロドームシェイプアップベルト」

 

ファスティング後、中も外もさらにシェイプアップしたい方、得におススメ

 

『バイオラバー』は遠赤外線放射率86%という高い性能を持つ素材です。

太陽を100とした指標ですから、常温で出す値としては驚異の高さなのです。

このパワーが体の深部に働きかけあたための源となっています。